コロワクは「完璧に設計されたキルマシン」

 

2021/04/25

 

アーカイブ

 

 

(自動翻訳)


シェリ・テンペニー---COVIDワクチンは「完璧に設計されたキルマシン」です

シェリー・テンペニーはオハイオ州オステオパシーで、ワクチン接種の物語に挑戦する4冊の本を書いています。

"彼らは、この変異株と診断された人々に、「承認されていないワクチンの1つを持っていましたか?」と尋ねているわけではありません。誰もそれをまとめていない」

シェリー・テンペニー博士は、mRNAワクチンがどのように人々を殺すのかという行動の8つの私のカニズムをマッピングしました。

「mRNAを注入すると、メッセンジャーRNAがスパイクタンパク質をコードし始めます...NIHは現在、特許権をめぐってモデルナと争っていますが、それは自然界に出回っているものを特許化できないため、スパイクタンパク質を特許化してスパイクタンパク質に対する抗体を作るために、スパイクタンパク質を操作しなければならなかったからです。

「まあ、この抗スパイクタンパク質抗体は致命的です。それは絶対に致命的です。そして、私が調べた最初の3つの論文では、スパイクタンパク質が行うことの1つは、肺組織を直接攻撃して分解することです。

「2番目のことは、抗炎症性マクロファージであるM2マクロファージを阻害するため、サイトカインストームが発生して死ぬことです。

「3つ目は、メッセンジャーRNAが入り込んでスパイクタンパク質に対する抗体を作ると、それをゆるやかに結合し、細胞に運び、永久的な複製を引き起こすということです。だから、それは "オフ"ボタンのない "オン"ボタンを持っているようなものです。あなたは絶えずこの小さなタンパク質に、それに対してより多くのスパイクタンパク質を開発し、より多くの破壊をさせています。

「そして、昨夜読んだこの論文では、この抗スパイクタンパク質の、脳内の2つの異なる種類の細胞であるアストロサイトと希突起膠細胞を攻撃します。2種類の異なる中枢神経系[細胞]。それは2つの異なるメカニズムで内側のミトコンドリア膜を攻撃し、運動神経であるこのニューロフィラメントタンパク質を攻撃しますが、突然、スパイクタンパク質抗体が運動ニューロンと中枢神経系に影響を与えているためです。

「そして、このワクチンを接種した後に人々が抱く主な、ナンバーワンの症状は、衰弱する疲労であり、人生の主要部分で機能することすらできません。スパイクタンパク質抗体がミトコンドリアを攻撃し、ミトコンドリア内部の細胞内抗原であるGAD 65を攻撃し、膵臓を攻撃する可能性があるためです。

「あなたが糖尿病であれば、それはあなたの糖尿病を悪化させるでしょう。あなたが糖尿病でなければ、それはあなたが糖尿病、硬い人症候群、小脳運動失調症を引き起こす可能性があり、それはあなたが見ているものです[大規模な振戦]。歩けない人。

「彼らが行った実験では、皮膚や肺など、さまざまな組織抗原やその他すべてのものを採取し、抗体を含む血清をその上に落としました。組織タイプの55のうち27がスパイク抗体に悪影響を及ぼした。

「だから、あなたはこのワクチンを手に入れ、この抗体を作り、それが今週出てきた最新のVAERSレポート、181人の死亡、すでに報告されている理由です、そしてあなたがそれらを通して読み始めるとき、あなたはこれらの抗体が何をするのかをレイアウトします、あなたはそれを見ることができます、VAERSレポートで、これらの人々に何が起こったのか、そしてそれは彼らを攻撃している抗スパイク抗体であり、それが最も多くの理由です死亡は注射の約19日後に発生し、抗体応答を発達させるのにしばらく時間がかかるためである。それはちょうどそのようには起こりません。

アナフィラキシー反応がない限り、おそらくポリエチレングリコールに反応しない限り、遅延反応は始まるでしょう - しばらく時間がかかります - 私はヨーロッパの疫学者の束と話をしました、そして、彼らは自己免疫疾患の最も深刻な影響を本当に見るのに約48週間かかると言いました。

「最初の4つの作用機序を見つけたとき、私は数人の友人に『これは完璧に設計されたキルマシンだ』と言いました。

「完璧に設計されているのは、もうひとつは、その複製物で、ワクチンでは(COVIDの)変異体を見ることになるからです。だから今、私たちは皆、ミュータントについて話しています。彼らがこの変異株と診断されたこれらの人々に尋ねていないことの1つは、「承認されていないワクチンの1つを持っていましたか?誰もそれをまとめていません。

「そうですね、48週間ですから、48週間の間なので、1年後、6~7ヶ月後、そして数年後のことです。

「それで、髄膜炎ワクチンの女の子について話していたように?これはさらに悪化するでしょう。だから、人々はこれについていくつかの深刻な精神的な決定を下さなければなりません...「ああ、飛行機に乗るためにワクチンを接種したい」とか、「だから食事に出かけることができる」とか、仕事を続けられるか」と言うつもりですか?それは少し難しくなります。あるいは「だからプロスクールに行けるんだ」とか、少し難しくなる。

「人々はこれについて、本当に難しいスピリチュアルな決断をし始めなければならないでしょう」