コロワク接種で子宮内膜ガンが20倍に増加。キラーT細胞、CD8細胞が減少。

 

2021/09/13

 

(PCの自動翻訳)

 

アイダホ州の医師がワクチン接種を受けた患者のがんの「20倍の増加」を報告

「ワクチン接種後、私たちが見ているのは、あなたのキラーT細胞、あなたのCD8細胞の減少です」とRyan Cole博士は言いました。

 

COVID-19接種が展開されて以来、医師は癌の増加を発見しました。 

 

3月18日、理事会認定病理学者であり、診断ラボのオーナー兼運営者であるライアン・コール博士は、アイダホ州政府の「キャピトル・クラリティ」プロジェクトによって制作されたビデオで、ワクチン接種を受けた患者のさまざまな自己免疫疾患や癌の大規模な「上昇」を見ていると一般に報告しました。  

 

この医師はメイヨークリニックで訓練を受け、アイダホ州で最大の独立系試験所を運営しています。
彼のラボテストが示しているものを聞いてください : pic.twitter.com/VtdjQMluzF

— ToTheLifeboats (@ToTheLifeboats)2021年8月25日

          (⇧現在凍結されています。)

 

「1月1日以来、研究室では、子宮内膜がんが年間売上高の20倍に増加しています」とコール医師はTwitterで共有されたビデオクリップで報告しました。  

 

「私は毎年私の数字を見ているので、私はまったく誇張していません、私は『ゴーシュ、私はこれまでにこれほど多くの子宮内膜癌を見たことがない』というようなものです」と彼は続けた。 

 

コールは3月18日のイベントでの調査結果を説明し、アイダホ州民に、ワクチンは深刻な自己免疫の問題を引き起こしているようだと語り、彼は「逆HIV」反応と表現した。 

 

コールは、適切な免疫系機能には、「CD4細胞」とも呼ばれる「ヘルパーT細胞」と、しばしば「CD8細胞」として知られる「キラーT細胞」の2種類の細胞が必要であると説明した。 

 

コールによると、HIV患者では、免疫系機能が急落し、患者をさまざまな病気にかかりやすくする「ヘルパーT細胞」の大規模な抑制があります。 

 

同様に、コールは、「ワクチン接種後、私たちが見ているのは、あなたのキラーT細胞、あなたのCD8細胞の低下です」と説明しています。 

 

「そして、CD8細胞は何をするのですか?彼らは他のすべてのウイルスを抑制しています」と彼は続けました。 

 

HIVがCD4の「ヘルパー」細胞を抑制することによって免疫系の破壊を引き起こすのと同じように、CD8の「キラー」細胞が抑制されたときにも同じことが起こります。コール博士の専門家の見解では、これはCOVID-19ジャブの場合のようです。 

 

コールは、このワクチン誘発性の「キラーT細胞」抑制の結果として、子宮内膜癌だけでなく、黒色腫、ヘルペス帯状疱疹、モノ、および「女性の子宮頸部生検を見る」ときにHPVの「巨大な上昇」を見ていると述べています。 

 

COVID-19ワクチンが女性の健康に関する深刻な問題に結びついたのはこれが初めてではありません。 

 

 

ドイツの調査研究によると、ファイザーとモデルナのジャブに含まれる成分であるポリエチレングリコールは、女性の卵巣に「潜在的な毒性リスク」をもたらすことが判明しました。  

 

ファイザーの元副社長であるマイケル・イェードン博士は、ワクチン接種を受けた女性によって報告された多数の月経不順と流産の可能な説明として、ドイツの研究を引用しました。 

 

イェードンは若い女性にワクチンを避けるよう警告しているが、毒物学者としての彼の専門家の意見では、注射は妊娠して赤ちゃんを任期まで運ぶ女性の能力を妨げる可能性が高いからだ。  

 

コール博士はビデオの中で、メラノーマは子宮内膜がんのようにより頻繁に現れるだけでなく、メラノーマもより急速に発症しており、若い世代ではより重篤であると述べています。 

 

「何よりも懸念されるのは、体内のこれらのタイプの免疫細胞ががんを抑制しているパターンがあることです」と医師は述べた。 

 

「私は若い患者に侵襲性黒色腫を見ています。通常、私たちはそれらを早期に発見し、それらは薄いメラノーマですが、私は先月か2ヶ月で厚いメラノーマが急増しているのを見ています」と彼は付け加えました。 

 

コールは、2021年1月にアイダホ州政府がCOVID-19を取り巻く事実についてアイダホ州民に知らせ続けるという目標を掲げて、「キャピトル・クラリティ」と呼ばれる取り組みを実施したときに有名になりました。 

 

キャピトル・クラリティはそれ以来、ライアン・コール博士を何度もホストし、ワクチンの安全性とCOVID-19対策に関する情報をより広く一般に提供してきました。 

 

これらのイベントでのコール博士のビデオは、もともとYouTubeに投稿されていましたが、その後、ビッグテックによる検閲の継続的な努力の中で、Googleが所有するビデオプラットフォームによって削除されました。 

 

「あなたは真実を語られていません」とイェードンは言いました「これについて考えてみると、私は自分のヤングアダルトの娘たちと話していたと想像しようとします。