つばさの党(黒川敦彦)の正体

 

2021/09/18

内海聡工作員認定したつばさの党黒川敦彦の正体がzoomライブでバレてしまう。女性の服を捲りあげ支持者ドン引き消滅へ

 

私は石濱氏を尊敬していました。視聴させて頂いていました。

ある日、黒川敦彦が登場していました。

私は「黒川さんには日本を護れません」などとコメントしました。

すると、独りの私に、男や女が大勢反論して来て黒川敦彦を擁護しました。

私は石濱氏を尊敬していますから、言い返しませんでした。

石濱氏が黒川敦彦の正体にお気づきになられますようにっと思いながら、

チャンネル登録を解除しました。

 

内海さんは、「日本母親連盟、父親連盟」を創価学会員とやっておられます。

公明党創価学会は別だと言って。別ではありませんけどねぇ。

黒川敦彦の党の支持母体が日本母親連盟、父親連盟だったようです。

「日本母親連盟、父親連盟」を「市民が作る政治の会」または「市政の会」に変名したようです。