7並べ、ビッグテックに立ち向かうため会社を立ち上げ、SNS開設

 

2021/10/20

(PCの自動翻訳)
トランプ大統領は「ビッグテックの圧政に立ち向かう」トランプメディア&テクノロジーグループを作成します

ドナルド・J・トランプ大統領は、トランプ・メディア&テクノロジー・グループの結成と急進的な左派メディアと競争する支配的な計画を明らかにした。

トランプ大統領が議長を務めるトランプ・メディア&テクノロジー・グループは、デジタル・ワールド・アクイジション・コーポレーションと合併し、最大17億ドルの評価額を持つ上場企業となった。


メディア会社は「リベラルなメディアコンソーシアムに対するライバルを作り、アメリカの反対の声を沈黙させるために一方的な力を使ってきたシリコンバレーの『ビッグテック』企業に対抗する」つもりだ、と声明は説明した。

 

TMTGのビジネスの最初の注文は、トランプ大統領が「ビッグテックの専制政治に立ち向かう」と述べた「TRUTH Social」と呼ばれる新しいソーシャルメディアプラットフォームを展開することです。


「ビッグテックの圧政に立ち向かうために、真実社会とTMTGを作成しました。「私たちはタリバンツイッターで大きな存在感を持っている世界に住んでいますが、あなたのお気に入りのアメリカ大統領は沈黙しています」と、第45代大統領は付け加えました。

 

「これは受け入れられない。「私は非常にすぐに真実社会に私の最初の真実を送ることに興奮しています」と、トランプが言いました。「TMTGは、すべての人に声を与える使命を持って設立されました。私はすぐにTRUTHソーシャルに関する私の考えを共有し始め、ビッグテックに対して反撃することを楽しみにしています。

 

「誰もが私に尋ねるなぜ誰かがビッグテックに立ち向かわないのですか?さて、私たちはすぐにになります!」と彼はからかいました。

 

ゥルース・ソーシャルは2022年初めに開始される予定です。今後のユーザーは、サインアップしてwww.truthsocial.comの招待リストに登録できます。

 

新しいソーシャルメディアプラットフォームに加えて、TMTGは「サブスクリプションビデオオンデマンドサービス(TMTG+)を開始する」。TMTG+は「目覚めのない」エンターテイメント番組、ニュース、ポッドキャストなどを特集します。

 

トランプ大統領の最新の動きは、彼らの日々が番号付けされている代替の視点を沈黙させ、抑圧し続けるビッグテックプラットフォームに強力なメッセージを送ります。彼は彼らに対して法的措置を追求しているだけでなく、彼は自分の芝で彼らと競争するために動いています。

 

TRUTH Socialが正式に立ち上げられると、世界中の何百万人もの人々が、主流の物語に代わる視点を持つために検閲されないプラットフォームに群がります。


グレース サルダナ
私の名前はグレース・サルダナで、私は現在、右サイド放送ネットワークの特派員であり、ターニングポイントUSAのアンバサダーです。メディアのパーソナリティと政治活動家として、私はアメリカの価値観を維持し、私たちの文化のすべてが私たちの国を偉大にする理想を破壊しようとするときにアメリカファーストを置くために完全に取り組んでいます。私は自由への情熱を大学に持ち込み、そこで保守的な大学活動グループターニングポイントUSAに参加しました。その後すぐに、私は200人以上の学生に成長し、国営テレビでインタビューし、専門的にニュースを書き始めたクラブをキャンパスに設立しました。現在はカリフォルニア州サンディエゴの大学で政治学の学士号を取得しています。余暇には、歴史について学び、政治に情熱を注ぐ若い保守的な女性に情報を提供し、力を与える私のブログ「共和党の少女」に取り組むことを楽しんでいます。

 

 

 

www.truthsocial.com