夫婦のケマリちゃんとワタゲちゃん

 

画像は、ケマリちゃん(夫)8歳とワタゲちゃん(妻)8歳です。長男のコマリちゃん6歳は窓の上です。お嫁ちゃんを買ってあげれませんでした。

長女のコワタちゃんは発情すると大量出血を起こすので、よその子にしました。オスの発情で発情してしまうからです。奇跡的に生きてくれています。よその子になった時は帰りたい帰りたいと泣いていたようです。今はリラックスしており、里親さんになついてくれているようです。そこは高級なエサなので食いつきが良く、カラダが良くなっていってます。そこには成鳥になったばかりのシルバー文鳥さんがいて、コワタちゃんを真似て飛べるようになったそうです。

 

 

f:id:aoisuzaku:20220110223459j:plain

 

 

f:id:aoisuzaku:20220110223523j:plain

 

 

f:id:aoisuzaku:20220110223541j:plain