ケマリちゃんが、また同じことをします。

 

2013年に生まれたので、かなりの高齢です。

黒い羽毛が白くなってる範囲が広くなりました。

直ぐに寝ます。

お水バシャバシャしたのに、またお水バシャバシャして、

ずぶ濡れになります。これはおかしい行動なのです。

動画で高齢により視力を失い子、立てなくなる子を視たので、

まだケマリちゃんはマシな方ですが・・・。

同じ年齢のワタゲちゃんは、普通に元気です。

今日、老人が自転車ごと横に倒れ、さっと自転車から降りたようで、

老人は何ともありませんでした。

カゴに入ったスーパーのビニール袋の中身が散乱していました。

切なかったです。

私は、あと5日で60歳です。これから老婆になって行きます。

ケマリちゃんに私の余命をあげたいです。