ワタゲちゃんの無事を三輪明神さんに遠隔で御祈願

 

f:id:aoisuzaku:20220130223325p:plain

 

出掛ける時、三輪明神さんの方向に向いてお祈りさせて頂いております。

1月27日、白文鳥のワタゲちゃんがお外に飛んで行ってしまいました。

今日の14時で3日が経ちました。

さほど飛べないと思うのですが、見つけてやれませんでした。

野生の鳥と違って、地面に着陸すると思うので、飼い猫、野良猫の危険を

心配しておりました。

ネットで猫が人気のようですから、小動物の天敵だと理解されないと思います。

飼い猫、野良猫に襲われてないかと、眠れず、食べれずでした。

もう3日が経ちましたから、死んでるか保護されてるかのいづれかです。

無事に保護されていますように。

保護して下さった方が警察に届け出てくださいますように。

ワタゲちゃんが元気な姿で帰って来ますように。

もし、最悪の結果なら、人間に生まれ変わらせてあげてください。

長年一緒に暮らしてきたので、こんな別れ方が悲しいです。

ワタゲちゃんが元気な姿で帰って来ますように。