🆘倧阪府癜文鳥を探しおいたす。月日、癜文鳥がお倖ぞ飛んで行っおしたい日が経過したした。保護しお䞋さったら譊察ぞ届けおください。

倧阪府

癜文鳥が月日時頃お倖に飛んでしたいたした。

今日月日14時で日が経過です。

 

無事に保護されおいるこずを願いたす。

癜文鳥を保護しお䞋さったら譊察に届けおください。

枩かくしおあげおください。

泡玉、ペットボトルのお氎を䞎えおください。

寒さ、数時間の空腹は呜に関わりたす。

飌い猫、野良猫、カラス、寒さ、飢えを心配しおいたす。

高霢なので䜓力を心配しおいたす。

 

長幎䞀緒に暮らしおきたした。

窓を開けた䞀瞬に、お倖ぞ飛んで行っおしたいたした。

盎ぐに垰る぀もりで喜んで飛んで行ったず思いたす。

埌悔しおるず思いたす。垰りたがっおるず思いたす。

怖い想いをしおいないか心配でなりたせん。

 

倧阪府、メス、ワタゲちゃん、歳。

 

手前がワタゲちゃん。奥はコマリちゃん。コマリちゃんはママっ子です。

f:id:aoisuzaku:20220210195524j:plain

 

手前がワタゲちゃん。奥はコマリちゃん。コマリちゃんはケマリちゃんず喧嘩しおクチバシをケガしおいたす。

f:id:aoisuzaku:20220216032724j:plain

 

私が腰かけるず、このずおりです。冗談で「独りやけど䞀人になりたい」っずブログを曞いおいたした。今の事態になっお、このワタゲちゃんが切なくなりたす。

f:id:aoisuzaku:20220216032821j:plain

 

向かっお巊がワタゲちゃん。右はコマリちゃん。倪ももにはケマリちゃんがいたす。

f:id:aoisuzaku:20220216032850j:plain

 

ケマリちゃんずワタゲちゃん倫婊です。

f:id:aoisuzaku:20220210195440j:plain

 

ワタゲちゃんの、こんなかわいいショットは、この写真だけです。

f:id:aoisuzaku:20220210195318j:plain

 

無粟卵を生んだワタゲちゃん。止たり朚に居るのがワタゲちゃん。コマリちゃんが卵を枩めるので切なかったです。お嫁ちゃんを買っおあげるべきだったず埌悔しおいたす。

f:id:aoisuzaku:20220210195552j:plain

 

小鳥のベッドを倧倉気に入っおいたした。

向かっお巊から、ワタゲちゃん母ケマリちゃん父コマリちゃん息子

f:id:aoisuzaku:20220216033337j:plain

 

窓の䞊に党員いたす。向かっお巊から

ケマリちゃん父コワタちゃん嚘ワタゲちゃん母コマリちゃん息子

f:id:aoisuzaku:20220216033038j:plain

コワタちゃん嚘は卵詰りをするカラダで、卵管が出おしたう倧倉な事態になりたした。なんずか呜を取り留めおくれたした。痛みを乗り越えおくれたのです。発情するず倧量出血しお呜に関わる為、発情しない環境のお家ぞ行きたした。オスの発情で発情しおしたうからです。なんずか元気になっおくれたした。発情しなければ寿呜を党うできそうです。

 

癜文鳥のワタゲちゃんの保護を願いたす。

よろしくお願いしたす。

 

Â