また白文鳥の夢で目が覚めた

 

深夜早朝に夢を見て目が覚めました。

喧嘩した時に出す鳴き声、チーーというのかジー―という鳴き声、

最初にその声が聴こえました。

喧嘩した時や怖い時に出す鳴き声です。

その鳴き声を出しながらコマリちゃんが死角からでてきました。

丸めたティッシュを銜えていました。

コマリちゃん、ナニしてんのっと言うと、

コマリちゃんは丸めたティッシュの上に倒れました。

そして目が覚めました。

心臓がパクパクし、怖かったです。

チーーというのかジー―という鳴き声を出しながら姿を出す夢を

ワタゲちゃんがいなくなってから何度か見ました。

いつもコマリちゃんですが、もしかするとワタゲちゃん?

最も恐れてる死に方をしたのでしょうか。

猫にやられる死に方を・・・。

心臓がパクパクし、とても怖かったです。