コワタちゃん(6歳、娘・姉)が亡くなった・・・

6

 

8時前に、コワタちゃんの里親さんから泣きながら電話がかかってきました。

今朝、仕事に出る時、コワタちゃんはいつもどおりで、

ついさっき、自宅から電話がかかってきてコワタちゃんが亡くなってると。

お尻から大量出血していました。ほんの数十分の間に大量出血していたのです。

失血死か心臓麻痺かのいづれかだと思います。

獣医さんに心臓も弱いと言われていましたから。

このブログをやめようと思って画像を削除していましたから、

今までの記事にはコワタちゃんの画像はありません。

よそこの子になってからの画像を送ってもらおうと思います。

この画像はコワタちゃんとケマリちゃんです。

f:id:aoisuzaku:20220313080810j:plain

よそこの子になってから、帰りたい帰りたいと泣いていたそうです。

数日でよそのお家に慣れてくれて、飼い主さんになついてくれていました。

 

私に棄てられたと思ってたと思います。

棄てられたと思ったまま死んでいったと思います。

辛いです。

 

卵からヒナになり、巣箱の上にちょこんと立ってたコワタちゃんを思い出します。

ワタゲちゃん(母)、コワタちゃん(娘・姉)・・女の子がいなくなりました。

辛いです。

 

このブログにナニを書いてるのか、今、見境が付きません。