明後日15日にコワタちゃんを骨が残るように火葬。

 

土葬してあげたかったのですが埋めてやれるところがありません。

それで植木鉢での土葬も考えましたが。。

辛いですが、骨が残るよう火葬することにしました。

 

1月に、高波動のヒーリング音楽のサムネイルで、

良いことが起こるというタイトルのを手あたり次第聴いていました。

が、還暦を迎える二日前にワタゲちゃんがお外へ飛んで行ってしまいました。

寅年、みずがめ座で良いことが起こると言われていたのに。

そして今日、コワタちゃんが亡くなり、結局、良い事なんて無く、

不幸続きでした。

私は、私の余命を鳥ちゃんたちにあげてくださいと祈ってましたし。

ヒーリング音楽のせいにはしませんが、良いことはありませんでした。

なにひとつ。

今、生きるのが嫌になっています。真面目な気持ちで、死にたいです。