ウクライナは米国がつくった政府。日本は米国のCSIS(=CIA)が筋書きをつくって筋書き通りに自民党にやらせてる米国が運営してる国。なので米国が得するようにする。民営化がそうです。

=卯

CSISマイケル・グリーンは総理になりたかったようで、マイケル・グリーンは米国人なので日本の総理になれないでしょ。なので小泉進次郎を総理にしようとしとったのです。小泉進次郎マイケル・グリーンは操ろうとしていました。マイケル.・グリーンは総理をしようとしとったのです。まっ総理を操ってるでしょいうが。総理ではなくCSISがとんでもないことを決めたり、とんでもないことをしとったのです。

CSIS(=CIA)は日本のお宝を奪い取る泥棒機関。農作物の種子もそう。種子法。

CSISが筋書きを作って、自民党に実行させてきました。

なので自民党は、米国が得したり儲かるようなことをしとったのです、日本にしてきょったことは世界に知られてないでしょ。国連は仲間だしね。

そら米国に怒りもつヒトが多くて当たり前やわな。

 

CSS戦略国際問題研究所

英語では、Center for Strategic and International Studies, CSIS

 

f:id:aoisuzaku:20220321214842p:plain