個々の善悪についてプーチン大統領は悪くないと言っており、正義とは思っていません。プーチン大統領さえも日本を表面しか見て無いから。奥深い部分を視てくれることが望みでした。

 

ロシアは、森喜朗や偽物天皇を良く見ていますから。親しいだろうし。

この悪が無傷で生き延びて、日本人が殺されてきました。

そして今ロシアは、また悪を殺さず、苦しんできた日本人を殺すと思います。

ロシアが日本に砲撃すれば、死ぬのは苦しんできた日本人です。

悪の偽物天皇一族は砲撃を受けません。

 

もうウクライナのドンパチに関心持つ必要はないと思います。

次は日本がロシアにやられますから。

私らは日本兵と同様、偽物天皇一族に消耗品にされて消えていくのです。

神の国日本で日本人は外国人にカネを毟りとられて殺されていくのです。

 

ロシア人とウクライナ人は日本の歴史を知らず、私たちの苦しみを知らず

ああ日本は良い国だと思っているのです。

日本政府は自国民を苦しめて外国人に優遇していますから。

 

 

ロシアは日本を敵国としているのですよ。分からないのですか?

この動画、動画のコメント者たちは、ノータリンとお花畑でした。

f:id:aoisuzaku:20220323153032p:plain