バイデン、他欧米人、ソロスなどがゼレンスキーを操り、ウクライナ軍に、ロシア人だけでなく、ウクライナ人をも虐殺・拷問させ、ウクライナの街に砲撃させ、それをロシアのせいにしていたのに、ANNnewsCH動画はロシアのネガキャンに勤しみ、ANNnewsCH動画とそのコメント者たちは、視られてるということを分かっておらずロシアを批判。

 

私はツィターをやっていないので、誰かが転記してる文面しか見れません。

アクセスしても、登録しないと視れないようにされています。

 

ツィッターの駐日ロシア連邦大使館のページを視ればどうですか?

 

YouTubeでロシアの国旗をアイコンにしてるロシア人が、

ANNnewsCH動画にコメントしていたことがあったでしょ。

ネットは世界中の不特定多数のヒトが視ます。

日本国民は、これを心配しなさい。

 

ロシアは今、日本を着目していると、何故、想像できないの?

マスコミは大嘘つきだと分かってるでしょ?

真実が分からないのに、嘘つきのマスコミの動画に便乗してロシアを悪く言ってはダメでしょ。

 

私もロシアによって日本を中国にされたくないんですよ。

弱っちぃ日本は、ロシアと世界の悪の二択ですから、ロシアの方がマシでしょ。

 

日本の原発関西国際空港東京五輪の警備担当は誰なのか知ってますか?

東京五輪の警備は、指揮下に警察庁なんですよ。

 

 

何年も前にSさんが教えてくれたでしょ?

日本が有事になれば、CIAは日本の電気をストップさせると。

マルウェアを仕組んでいると。

ドンパチの時に電気が使えないと、無抵抗状態で滅ぼされるのです。

日本の全ての原発を爆破されたら日本列島壊滅どころか、

地球の半分は汚染されるでしょうね。

だから、東電にはウランでなくプルトニウムを使わせています。

プルトニウムは、この世で最悪の毒です。この世で最悪の。

 

此間の震度6地震は、ロシアの味方をするなよっという脅しだそうです。

参考までにこの動画を。

www.youtube.com