ジョン・マケイン上院議員が侵略という言葉の定義を調べた。それは「大勢の人や物によるある場所への侵入、他人の領域への歓迎されない侵入。」ウクライナの極右(ネオナチ)を擁護するために言っておりますが、李氏朝鮮一族や在日韓国朝鮮中国人とアジア人も密入国者と侵入者です。

大英帝国とロス茶は、伊藤博文岩倉具視孝明天皇と睦仁親王の暗殺を命じました。伊藤博文岩倉具視は韓国人の安重根に暗殺させました。安重根は、後にハルビンでロシアに拘束されています。

そして李氏朝鮮一族の朝鮮人男が睦仁親王に成りすましました。ソイツが明治天皇です。明治天皇から偽物です。李氏朝鮮朝鮮人が今に至って日本の天皇と皇族に成りすまし続けています。

 

この狂った明治天皇軍国主義の象徴として箱モノを建てました。それを後に靖国神社と変名しました。朝鮮人を祀っていた神社で日本人の神社ではありません。朝鮮人が勝手に作ったタダの箱です。ぶち壊さないといけないのに、日本人の無知は、英霊が祀られているからと崇めているのです。日本兵の霊は、日本のまともな社寺で祀られてると思います。日本の、まともな社寺で。

私は中高生の時、特攻隊員が親に宛てた手紙を見ました。

「私は靖国神社にまいりません。天国にまいります」と書かれていました。

今も忘れられません。

 

朝鮮戦争から逃げてきた韓国朝鮮人が大量に日本に密入国してきました。そして日本名を名乗って居座り続けています。オマケに、日本政府から在日特権を受け、おカネも貰ってきています。米兵が16万人だったか戦死しているのに。今度は日本の密入国してきた大量の韓国人と朝鮮人が戦場へ行く番です。

さらに李氏朝鮮一族と、密入国してきた韓国朝鮮人らは韓国の韓国人や中国人を侵入させ続け、日本を日本人に偽装した外国人だらけにしました。

アンミカという芸能人は、幼少期に一家で日本へ出稼ぎにきた韓国人なのに帰国せず、日本の白無垢を着たりして日本人に偽装しまくって居座って居ります。日本政府は強制帰還させません。無知な日本人は、アンミカのブログにコメントして喜んでいるアホぶりです。

李氏朝鮮一族は日本を滅茶苦茶にしながら今も贅沢三昧をしています。一族には、三浦瑠麗、西村博之、DaiGo,ヒカル、KAZUYA,スーツ旅行(交通)、など他多数います。コイツラも贅沢三昧の生活ぶりです。西村博之がアニノマスと言われていますが、私は知りません。ロシア批判をしていましたので、アニノマスかもしれませんね。

 

私は中国人と韓国人がが大嫌いです。この2国は発明する頭が無く、全て日本から盗んだものですから。

私は日本人の日本国に戻し、ロシアと友好関係を結びたいです。そうすれば互いに大きく発展すると思います。

中国人と韓国人からは得るものは無いと思います。この2国の開発は、日本から盗んだものか日本が支援したものですから。