今朝、ワタゲちゃんが見えました。


今朝、寝室の方のゲージに、一瞬だけ、大きなワタゲちゃんの頭部が見えました。

クチバシまで頭部が10cmぐらいありました。

ゲージの中から私の方を向いていて、目が合いました。

 

心霊映像では、霊は亡くなった時のままのお姿のようなので、

飼い猫、野良猫、烏などにやられていたら無残な姿になるだろうから、

猿の手」のような状況になると思います。

猫にやられると、ヒトがネコ科の猛獣にやられる以上に無残な姿になるだろうから・・。

一瞬だけ見えたワタゲちゃんは、喜んでいるような元気そうな美しい姿でした。

 

生きていて欲しいので、これが錯覚であってほしいです。

もしも死んでしまっているなら、無残な姿でなくてよかったし。