The newscaster of "UK Sky News" is upset when he is informed of the wrongdoing of the President of Ukraine.

 

 

 

In full: War in Ukraine - Putin's next move - YouTube

 

スカイニュースのニュースキャスター

英国ベン・ウォレス国防大臣は、戦勝記念日に付いて話し、今のロシア軍はナチスと戦った彼らの祖父たちの名誉を汚していると言い、「その中でロシア軍が今ウクライナで行っていることは、ファシズムを正確に表している。」とも言いました。

 

ドミトリー・ポリャンスキーロシア国連次席大使

そのような冒涜的なことを言うのは、まったく彼の良心の自由です。私は、イギリスが今やっていることは、完全に壊滅的で恥知らずなことだとしか答えようがありません。私たちが何のために戦ってきたのかをすべて忘れているのです。あなたに一つの例をお見せしましょう。今日、ゼレンスキー大統領の公式のページに掲載されたものをお見せします。これはインスタグラムで見ることができます。

 

ドミトリー・ポリャンスキーロシア国連次席大使

これはエンブレムです。見えるでしょう。もっと拡大しましょう。

 

ドミトリー・ポリャンスキーロシア国連次席大使

これがエンブレムです。これは何だか分かりますか?

 

ドミトリー・ポリャンスキーロシア国連次席大使

これは第二次世界大戦の「トーテンコップ」 ドイツ軍師団SS装甲師団のエンブレムです。

彼は戦勝記念日に、このエンブレムをつけた右派セクターの戦士を投稿し、これはシンボルであると・・・。

私の話を遮らないでください。お願いします。彼はこれを投稿しながら、これはナチズムとの闘いのシンボルだと言いました。これは30分後に削除されましたが、もちろん私はこのコピーを持っています。

この「トーテンコップ」師団は、第二次世界大戦の初期にフランスで100人のイギリス人を殺害したことをご存じでしょうか?つまり、今、イギリスは戦勝記念日ナチスのシンボルを掲げるウクライナ当局を援護していることになります。そして、このナチスのシンボルは、イギリス人を殺した部隊が使っていたものと同じなのです。少し奇妙だと思いませんか?

 

The newscaster of "UK Sky News" is upset when he is informed of the wrongdoing of the President of Ukraine.

スカイニュースのニュースキャスター

話を遮るつもりはありませんが、あなたの見解は分かりました。時間が無くなってしまいました。ポリャンスキーさんありがとうございました。

ポリャンスキーさんが示した画像についてですが、私たちは独自に確認できていません。スカイニュースでした。

The newscaster of "UK Sky News" is upset when he is informed of the wrongdoing of the President of Ukraine.
Because the newscaster of "UK Sky News" wants to make Russia evil.
The newscaster of "UK Sky News" should know that the President of Ukraine and the West are bad.
I'm in the West, but I believe in Russia.
Thank you to UN Deputy Ambassador Dmitry Polyanskiy for your valuable information.