バイエル幹部「コロワクmRNAは、国民の信頼を得るために「ワクチン」として販売されている「遺伝子治療」です。

 

2021/11/10


(自動翻訳)

 

バイエル幹部:mRNAショットは、国民の信頼を得るために「ワクチン」として販売されている「遺伝子治療」である


2年前には「おそらく95%の拒否率があっただろう」が、パンデミックと「ワクチン」としての注射剤のマーケティングは、それらを一般に人気にした、とStefan Oelrichは述べた。
 

ベルリン(LifeSiteNews) - バイエルの医薬品部門の社長は、グローバリストの健康会議で国際的な「専門家」に、mRNA COVID-19ショットは実際に一般に受け入れられる「ワクチン」として販売されている「細胞および遺伝子治療」であると語った。

バイエルの医薬品部門のステファン・エーリッヒ社長は、10月24日から26日までベルリンで開催され、120カ国から6,000人を迎えた今年の世界保健サミットで、これらのコメントを発表した。Oelrich、学界、政治、民間部門の仲間の国際的な「専門家」に、新しいmRNA COVIDの「ワクチン」は実際には「細胞および遺伝子治療」であり、「パンデミック」と有利なマーケティングがなければ、一般の人々によって拒否されていただろうと語った。

 

「私たちは、バイエルという企業として、細胞および遺伝子治療において、イノベーションを推進するために、本当に飛躍しています。究極的には、mRNAワクチンは、その細胞および遺伝子治療の一例である。2年前に一般公開で調査していたら、『遺伝子や細胞療法を進んで体内に注入しますか?』と、おそらく95%の拒否率になっていたでしょう」とOelrich氏は述べています。

「この18ヶ月間(COVIDの「パンデミック」の期間)にわたる私たちの成功は、特に私たちが起こっている他のすべてのものに加えて、科学の新時代に入るにつれて、すべての人の健康を解き放つためのアクセス、革新、コラボレーションにもっと密接に焦点を合わせることを私たちを勇気づけるはずです - 多くの人々がこの文脈でバイオ革命について話します。」とビジネスマンは続けた。

マッキンゼー・グローバル・インスティテュートによると、「バイオ革命」は「生物科学の進歩と、コンピューティング、自動化、人工知能の開発の加速の合流点であり、イノベーションの新しい波を煽っています。このバイオ革命は、健康や農業から消費財、エネルギーや素材まで、経済と私たちの生活に大きな影響を与える可能性があります。

遺伝子治療と生物学的な「革命」に加えて、Oelrichは、他の著名な機関や人物とともに、開発途上国に避妊を推進する上での彼の会社の役割についても言及しました。

「また、欧州外で社会的に責任のあることに焦点を当て、そこで持続可能な行動を確保する必要があります。我々は、昨年、世界でさらに一億人の女性に避妊へのアクセスを提供することを誓約した。我々は、低中所得国の女性のための長時間作用型避妊薬を生産するために捧げられている新しい工場に今年4億を投資しました...ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツと共に、私たちは家族計画のイニシアチブに非常に緊密に協力しています」とOelrich氏は述べ、「持続可能な」世界を達成する方法の1つは、出生を減らし、その後地球の人口を減らすことであると示唆しました。

エーリッヒの言葉は、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラム(WEF)に年に一度集まり、「世界経済の『リセットボタン』を押そうとする」グローバリストエリートによって設計された急進的な社会主義計画である悪名高い「グレートリセット」と同様の議題を反映しています。

グレートリセットイニシアチブの発表で、WEFはまた、COVID-19の「パンデミック」が、グローバルな革命目標に向かって行進する有利な立場に彼らを置いたと評価しました。

「COVID-19のロックダウンは徐々に緩和されているかもしれませんが、世界の社会的および経済的見通しに対する不安は激化する一方です。急激な景気後退はすでに始まっており、1930年代以来最悪の不況に直面している可能性があります。しかし、この結果はありそうですが、避けられないわけではありません」とWEFの創設者クラウス・シュワブは2020年6月に書いています。

「より良い結果を達成するために、世界は教育から社会契約や労働条件まで、私たちの社会と経済のあらゆる側面を改革するために共同で迅速に行動しなければなりません。米国から中国まで、すべての国が参加しなければならず、石油やガスからテクノロジーまで、すべての産業が変革されなければなりません。要するに、資本主義の『大いなるリセット』が必要だ」とシュワブは強調した。

読む:世界経済フォーラムのヘッドのマイクロチップの予測は、ビッグテック
のおかげで、実現しつつある

 

OelrichとSchwabはどちらも、新規で実験的なmRNACOVIDワクチンの広範な使用の主要な提唱者です。2023年まで臨床試験を完了しないこれらの同じショットは、世界中で何百万人もの怪我と数万人の死亡に関連しています。

バイエル、WEF、ゲイツ財団の出生を減らすという目標に沿っているように見えるが、注目すべきCOVID-19ワクチンの副作用の多くは、出生を減らす役割も果たしている。世界保健機関(WHO)のデータは、死産、膣出血、月経周期の不規則性、および注射に関連する流産の多くの症例を報告しています。

ファイザーの元副社長、マイケル・イェードン博士によると、COVIDジャブは「赤ちゃんを妊娠して満期まで運ぶ能力に深刻なリスク」をもたらし、さらに悪いことに、イェードンは「(不妊症のリスクは)意図的な行為であり、それをやっている人は誰でもそれを隠すために嘘をついており、警告しようとしている人々を中傷している」と述べています。

今月初め、米国務省は、海外の女性が避妊薬、中絶誘発薬、および中絶を行う「手動真空吸引器」(MVA)装置にアクセスするのを支援するゲイツと結びついた別の組織である国連人口基金(UNFPA)供給プログラムに納税者資金で500万ドルの寄付を発表しました。国連の「持続可能な開発目標」は、「性と生殖に関する健康とリプロダクティブ・ライツへの普遍的なアクセスを確保する」ことを目指しており、これは中絶や避妊を指すために一般的に使用されるフレーズです。

声明の締めくくりとして、「グローバルに考える」エルリッヒ氏はサミットで、グローバルヘルスシステムは「単に医薬品を寄付したり、低価格で医薬品を提供したりすることではない。また、これを実践するのを助けるために現場にいる」と語った。

「このパンデミックは、以前は不可能だった方法でのイノベーションに多くの人々の目を開いたと思います」とOelrich氏は述べています。「私たちは、私たちの大学、学界で生み出された知識が翻訳されていることを確認する必要があります...それが「光沢のある」紙の出版物に入る前に、それは特許に変換されます。

「私のビジョンでは、科学機関や市民社会と手を携えて働く政府の共同の努力が見えます。