🦜大阪府)白文鳥を探しています。1月27日から行方不明で、今日8/12で6ヵ月156日(197日)経過

 

毎日、お外を飛ぶワタゲちゃんの姿がフラッシュバック。辛いです。

 

 

大阪府

白文鳥1月27日14時頃お外に飛んでしまい、

今日8月12日14時で6ヵ月16日(197日)経過

 

 

飼い猫、野良猫、カラス、暑さ・寒さ、飢えを心配しています。

保護して下さったら警察に届けてください。

泡玉、ペットボトルのお水を与えてください

室温は26度~30度ぐらいで28度が快適な温度です。

高齢なのでカラダを心配しています。

 

 

大阪府、メス、ワタゲちゃん(8歳)今は9歳です。

手前がワタゲちゃん、隣にコマリちゃん。コマリちゃんはママっ子。

f:id:aoisuzaku:20220210195524j:plain

 

手前がワタゲちゃん。後ろはコマリちゃん。コマリちゃんはケマリちゃんと喧嘩してクチバシをケガしています。

f:id:aoisuzaku:20220216032724j:plain

 

私が腰かけると、このとおり。冗談で「独りやけど一人になりたい」っとブログを書いていました。今の事態になって、このワタゲちゃんが切ないです。

f:id:aoisuzaku:20220216032821j:plain

 

左がワタゲちゃん、右はコマリちゃん。太ももにはケマリちゃん。

f:id:aoisuzaku:20220216032850j:plain

 

ケマリちゃんとワタゲちゃん夫婦。

f:id:aoisuzaku:20220210195440j:plain

 

ワタゲちゃん

f:id:aoisuzaku:20220210195318j:plain

 

無精卵を生んだワタゲちゃん。止まり木に居るのがワタゲちゃん。コマリちゃんが卵を温めるので切なかったです。お嫁ちゃんを買ってあげるべきだったと後悔しています。

f:id:aoisuzaku:20220210195552j:plain

 

小鳥のベッドを大変気に入っていました。

左から、母のワタゲちゃん、父のケマリちゃん、息子のコマリちゃん。

f:id:aoisuzaku:20220216033337j:plain

 

窓の上に。 左から、桜・父のケマリちゃん8歳(今は9歳)、娘のコワタちゃん6歳(死去)、母のワタゲちゃん8歳(今は9歳)、息子のコマリちゃん6歳(今は7歳)

f:id:aoisuzaku:20220216033038j:plain

 

 

6/11(土)

ワタゲちゃんがいなくなり、コワタちゃんが亡くなってから、ワタゲちゃんの夫のケマリちゃんは鏡面のところで立ちすくみます。電子レンジのところでも。

 

ワタゲちゃんの保護を願います。

よろしくお願いします。