動画:【国葬デモ】ひろゆきvs発起人の議員「安倍政治の美化に反対」 

 

【国葬デモ】ひろゆきvs発起人の議員「安倍政治の美化に反対」 - YouTube

 

日本の天皇孝明天皇と、ご子息の睦仁親王を殺め、

日本の天皇と皇族に成りすまし続けている李氏朝鮮一族の、

ひろゆき」ってヒトは、同じ李氏朝鮮一族の、

つまり身内の安倍を、外国である日本国の国葬をやりたがっています。

一国のエンペラーとプリンスを殺めて、未だ成りすまし続けている

世界史上、最も凶悪な犯罪者一族、李氏朝鮮一族。

シナの李と身内。なので、李氏朝鮮一族の三浦瑠麗は、シナ人面。

三浦瑠麗とひろゆきってヒト、目以外、似てますね。

韓国人を奴隷にしていた李氏朝鮮一族はシナ系らしいですね。

ですから、シナは日本の土地を買いまくっているんですね。

日本をシナにしようとしてい李氏朝鮮一族。

 

ひろゆきってヒト、仲間にホラグチさんを中核派にしたてさせてるのか。

大勢の仲間にホラグチさんの悪口コメント書かせてるのか。

相当な数の仲間にコメントさせて、自分をたててもらってるんですね。

この「バカ」のひろゆきってヒト。

ホラグチさん相手に、自分は良いこと言ってるアピールができ、

アホのコメント者らに賛同されて、自分アピールに成功しましたね。

アホのコメント者には、

国葬してもいいけど」っとまで言ってる大クソバカがいました。

こんなアホもいました。

 

安倍晋三は、とぉに4んでたんじゃないの?

ゴムマスクの安倍がバーンとやられたフリをしただけでしょ?

寝てる安倍の周りに居たヒトたちは、クライシスアクターだし。

そもそも、スナイパーでないと、命中させられないのでは?

血が出ない撃ち方はスナイパーでも難しいのでは?

世界中に悪徳霊感商法の〇一教会に着目させ、

その隙に、S学会が、なにかしら悪事をやってるんじゃないの?