コメを即削除された。

 

覚えてますか?私を。

良識ある先生が仰ってることの大半は、昨年のうちに分かっており、

特に大事な部分をアメブロで書き尽くしました。

あなた方を護るために、ワタゲちゃん探しの記事を書くのをやめて、

ひたすら情報を書き続けたんですよ。

私には、なんの得もありません。分かりますか?私の慈悲が。

 

今年は、

ゼレンスキーの指揮の下で、ウクライナ軍、アゾフ大隊、CIAの傭兵が、

ウクライナの街を爆撃、ウクライナ人とロシア人を砲撃しており、

ロシアは、生物科学研究所しかロックオンしていないと。

早々に、ここで書いていました。殆ど削除しましたが。

ロシアは悪くないので、YouTubeでロシアのネガキャンしてるニュース動画に

コメントしましたら、削除されまくりました。

 

今日、コメントしたら、即、削除されました。

再び書くと、また即、削除されました。

【調査結果】新型コロナで死亡の子ども 多くがワクチン接種せず - YouTube