COVID-19なんか一度も蔓延していません。国民を煽ってコロワクを接種させ、56そうとしているのです。コロワク接種は4亡者が56されたことに気付かない方法です。

 

コロワク接種者は、体内からスパイクタンパクが放出されています。

 

コロワク接種者は、スパイクタンパク質のグラフェンを伝染させているのです。

 

コロワク接種者から伝染させられたヒトは、赤血球が破壊され、血栓をつくらさられます。

 

コロワク接種者は、人々だけでなく、動植物といった環境にも悪影響を及ぼしています。

 

コロワク接種者は、未だ、人々と動植物に迷惑をかけていることに、自覚がありません。

 

コロワク接種者! ええ加減に気づけよ。

コロワク接種者! 人々と動植物に迷惑をかけてぞ。

コロワク接種者! アンタも4ぬよ。

コロワク接種者! 自覚しろ!