「日本国民は、あり得ない異常な副反応を気にせず、死亡者、後遺症者が続出しても気にもせず、人体実験台になってくれた。これからもヨロシクね。」

 

「日本は、政治家・医者・マスコミがコロワクの危険性をデマや陰謀論に仕立ててくれ、毒ワクチンのコロワクを宣伝してくれるから、日本国民は、あり得ない異常な副反応を気にせず、死亡者、後遺症者が続出しても気にもせず、人体実験台になってくた。これからもヨロシクね。」っと言わんばかりに、モデルナのCEOステファン・バンセルは、コロワクや様々なワクチンの製造と臨床試験の拠点を日本に日本つくり日本国民を人体実験にし、狭い国・日本の環境を汚染しようとしています。

 

動画 2022/09/13のインタビュー


 

スクショ