独がブリックスに加入したそうです。ブリックスはクリティカルアライアンス(重要資源のアライアンス)。世界の悪には、それがクリティカルヒット。

 

2022/10/03

ドイツがブリックスに加入したそうです。火病民族K国(SK国)もNK国も既に加入したそうです。多くの国々が加入しました。

 

 

 

以下は、以前書いた記事です。

 

 

ペトロダラー(Petrodollar) = 石油を意味する petroleum + ドル dollar 


オイルマネーとは、主にOPEC加盟国の石油輸出による経常黒字で蓄積された資本のことで、1973年のオイルショック後に発生した。国際的な原油取引市場ではアメリカ合衆国ドルが国際決済通貨のほとんどを占めることからオイルダラーとも呼ばれる。OPECには中東諸国が多いため、中東のアラビア資本をさすことが多い。

 

他国から石油など買ったり自動車を売ったり、国際的に決済する時はドルが必要です。

なので、ドルは基軸通貨です。

そのため世界各国は外貨準備金としてドルを持っています。

 

外貨準備金は、

2021年3月末で、12兆5706憶ドル。前期比ではマイナス1286憶ドル。

 

国際決済に関しては、

2020年12月末には、ドル比率が59.02%。1995年12月末の58.96%i以来25年ぶりの最低水準。

BRICS内での国際決済は、

ドル決済は、2014年は92%、2019年は50%,、ということで、ドル離れが進んでいます。ルーブル決済は、2014年は3%、2019年は14%。世界の金融当局における運用がドル離れの方向にあります。

 

 

アレ?以下のサイト、削除されてるようですね。

IMF国際通貨基金)2021/5/06 


 

米国は直ぐに資産を凍結するので、ドル支配は自由を握られていると言う事です。

ドルが基軸通貨ではない国や、米国に資産凍結されてきた国々は困ってきました。

そこで、

2013年3月27日

南アフリカのダーバンで、第5回BRICSサミットにおいて、新しい銀行をつくろうと合意。

それで米国CIAは工作し2013年 のユーロマイダンを起こしました。

2013年11月21日夜に首都 キエフにある独立広場におけるデモ活動です。これに始まり、2014年のマイダン革命です。

 

 

2014年

米国CIAは工作し2014年のマイダン革命を起こしました。

米国CIAは、親ロシアのウクライナの 大統領ヴィクトル・ヤヌコーヴィチ を貶める工作をしました。ウクライナの政変です。

2014年2月中下旬に ウクライナの 首都 キエフで勃発したウクライナ政府側と ユーロマイダン デモ参加者の暴力的衝突です。親ロシアのヴィクトル・ヤヌコーヴィチ大統領 に抗議する反政府派のデモが活発化して警官隊と衝突し、100人以上が死亡して1000人以上が負傷。ウクライナ 議会では、事実上のクーデターだとしました。ヴィクトル・ヤヌコーヴィチ大統領 は亡命し、親米のペトロ・ポロシェンコが大統領になりました。ユーロマイダン運動側がこの衝突の勝者となった。

  

 

 

2014年

BRICSはブラジルでサミットを行い、ロシア、ブラジル、インド、中国、南アフリカ共同のBRICS開発銀行を上海に設立

   New Development Bank

 

https://www.ndb.int/    NDB |新開発銀行

 

https://twitter.com/ndb_int


 

資本金が000憶ドル、外貨準備金が1000憶ドル。融資もできると言う事です。

非ドル決済を重視。ドルはユダヤ金融資本が支配しています。米国に資産凍結される国はドルを使いたくありません。

 

 

 

 

2022年2月24日

CIAの傭兵らは、ロシアに反撃させようとウクライナ市民らに砲撃しまくり、挑発しまくりました。ニュースではCIAの傭兵らの仕業をロシアの仕業に仕立てていました。

我慢していたロシアは、ウクライナへの軍事侵攻に踏み切りました。

その翌日、国連の安保保障理事会で、ロシア軍の即時撤退などを求める決議案が採決にかけられました。

 

 

 

ヾ(≧▽≦)ノくそっ!ルーブル基軸通貨にさせんぞ!ドルで支配し続けてやる!オマエラの自由を握り続けてやる!オマエラは我らの奴隷じゃ!えーい、小生意気なことをしやがって!第三次ドンじゃ!多くの国がテロに巻き込まれたら第三次ドンパチに繋がるぞ!多くの国籍のヤツラにバーンやれぇ!  

ってなったのかな?なんせブリックスはクリティカルアライアンスですから。

重要資源のアライアンスです。それがDSにクリティカルヒットしたのでは・・?

 



 

2022/03/05

 

UAE😸だってボクちんら、ロシアとお友だちだもん。

 



UAEアラブ首長国連邦)は、2021/09/02

New Development Bank に加入していました。

バングラデッシュ、ウルグアイ、エジプトなども加入しています。 

 

 

2022/08/30

バイデンは、アフガニスタンからの軍の撤退が完了したと宣言しました。

その後、直ぐに、アフガニスタン タリバンが侵入し、侵略しました。

 

2021年8月31日

ジョー・バイデンアフガニスタンから米軍を撤退させた非人道的なやり方に、世界の人々が米国を批判しました。米国に協力していたNATO北大西洋条約機構)諸国は、ジョー・バイデンのやり方に失望しました。そして米国の信用は失墜しました。ジョー・バイデンウクライナに180機の対戦車ミサイルシステムを配備したのは、この信用を取り戻すためというのも少しあるかもしれません。

この2日後、UAEアラブ首長国連邦)はNew Development Bank に加入していたということです。

 

2021/09/02


 

ロシアは


ペトロダラーのルーブルバージョンに挑戦してるといえます。イラクフセイン大統領はドルを介さずに石油を販売しようとして米国に56されました。リビアカダフィー大佐はアフリカの通貨を使おうとして米国に56されました。いづれウクライナのマイダン革命と同じように、CIAがCIAのお馴染みの手段、地元民を煽って大統領を悪に仕立てました。米国は、地元民のために悪を退治してるように見せて、良いことしてるように死刑にするのです。

 

 

かわいそうでした。嘘を報道した米国と日本のメディアに立腹しています。今でも涙が出ます。フセイン大統領は独裁者ではありません。


良い大統領です。独裁者ではありません。かわいそうでした。


米国にとっては、ヒトの命より、ドルが基軸通貨 のペトロダラーを守ることが最重要事項なのです。そういう気性は、侵略の歴史で見て取れますが。良いかっこするために大義名分は世界平和。世界平和を口にする者たちがヒト564をしているのです。

 


米国はペトロダラーを守るのに必死なので、ウクライナに買わせるために武器・弾薬を生産しまくり、ウクライナに売りまくり続けています。世界中からウクライナに寄付されたおカネも全額、武器・弾薬代に使っています。ウクライナ人には使われていません。武器・弾薬の製造には日数がかかる筈ですが2日弱でウクライナへ武器・弾薬を納入しているようです。米国はカネ儲けに必死です。ドルが基軸通貨のペトロダラーを守るために。

 

BRICS各国の首相のコメント

ロシア「石油の見返りとして、ビットコインやゴールドを受け入れる」

ブラジル「プーチン大統領は平和を追求しているだけだ。」

習近平ウクライナ生物兵器を開発しているというロシアの主張に同意する。」

南アフリカNATOは悪だ」

インド「ロシアから原油をドル以外で購入します。」

 

 

 

 



 

 

 

2022/07/26

おや?次は日本をドンパチの場にする気?DSらは自分の国を戦場にせず、自分らは戦わず、血を流さず死なず、ウクライナを犠牲にし、次は日本を犠牲にする気?ワシントンDC.、ロンドンシティ、スイス、ベルギー、オーストリアを戦場にするべきでしょ。戦後から今に至って盗んできた日本人のおカネ。日本の資源、日本人の知的財産を返せ!泥棒!日本には、あなた方が飼っている犬がいるだけです。早くドル支配は終わって下さい。

ブリックスはクリティカルアライアンス(重要資源のアライアンス)、ウクライナドンはロシアの勝ち。最初から分かってたようですね。米DSらは、次は日本をウクライナドンのようにしたいのか?米DSはカネ儲け兼ねて空対空ミサイルという産業廃棄物を日本に買わせました。自分の国を戦場にせず、自分らは戦わず、血を流さず、死なず、よその国と国民を犠牲にしてきた極悪人。