日テレNEWS は、コロワク接種者がコロに感染しており、症状が酷いという事実を絶対に言いません。未接種者が感染し、酷い症状だと思わせる報道をしてきました。デマを流す河野太郎・自民党・マスコミは、真実をデマに仕立ててきました。嘘つき民族シナが言論統制していますし。

 

日本の地方局ではないお馴染みのメディア全社はC国とK国に支配されています。

駐日中国大使の孔鉉佑(こう・げんゆう、コン・シュエンヨウ) が、

日本のマスコミ14社に言論統制し続けています。

 

 

日テレNEWS は、コロワク接種者がコロに感染し、症状が酷いという事実を、

絶対に言いません。未接種者が感染し、酷い症状だと思わせる報道をしてきました。

デマを流す河野太郎自民党・マスコミは、真実をデマに仕立ててきました。

 

接種者、未接種者、共にこのようになると思わせる報道し続けています。

こうして、コロワク接種を誘導し、接種者は繰り返しの接種を誘導しています。

嘘つき民族シナが言論統制していますし。

 

従来のコロワクは、武漢株、1つの抗原。

コロワクオミは、武漢株とオミクロン株、2つの抗原。

同一の抗原を繰り返し接種すると、5回目から4ぬ可能性が大です。

 

1回目の接種で、4亡する可能性があります。余命は5年以内。

3回目の接種で、かなり危険な状態にです。余命は1年以内。

5回目の接種で、4亡する可能性が大。

 

 

【新型コロナ】仕事や生活に影響大…"後遺症"のリアル 山形 NNNセレクション - YouTube

 

接種してしまってから気づいても遅いのですが、

二度と接種なさらないでしょうから、気づかれて良かったです。

(コメント者さん)