異常プリオンが侵入することで自分のプリオンが異常化するのに、コロワクでヤコブ病になってるヒトがいるというツィードを見ました。

 

プリオンは未知です。タンパク質なので滅菌消毒のしようがありませんし。

コロワクで、プリオンが異常化されてしまうってことになりますね。

昨年、コロナの次はマーブルグウイルス、今年鳥インフルをばら撒きましたね。

ウメが来日時、致死率100%のエアロゾル化した狂犬病のウイルスを、

ばら撒かれるところでした。ロシアが阻止してくれました。

昨年、プリオンも考えとおるっということが分かりました。

ロット毎に混入物が違うコロワク。まさか異常プリオン入りが?

何もわかりません。プリオンは未知です。

最大の対処法は、接種しないことです。そしてデトックス