アへ~まだ4んでない2日前に4んだという記事

 

拝借っさせて頂きました。ありがとうございます。

2022/07/08、事件当日の表示。2日前の記事。

 

2日前w

 

 

ニュース屋はデマを流し、そのデマを誰かが流したことにしてるんだね。

上のスクショがニュース屋のミス。まずいねぇ。

とにかくデマが流れていることにしたかったんだね。

        ⇩⇩⇩

11時台に事件発生し、約5時間後の、2022年07月08日 17時04分 公開の記事。

 

記事内のデマとやらのツィード



 

参列者の献花続く 安倍元総理国葬 政権幹部「これだけ反対が多くなるとは思わなかった」|TBS NEWS DIG - YouTube

 

 

全て同一人物。

 

 

 

 

私はアメブロで誰かに不正ログインされて、以下の画像2枚を消されました。黒いアウターの女性が目立っています。女性のアウターの素材は、リネンにもシルクにもコットンにも見えません。この日は7月8日昼前の11時台。暑い時期の暑い時間帯なのに、女性は秋冬の素材のアウターです。なので彼女が目立って見えました。ブログに以下2枚の画像を貼って、アウターのことを書きました。数日後、ブログの記事が画像だけ消えていました。ブログの画像ファイルにもありません。

 

私はアメブロで不正ログインされて、画像を2枚消されました。その1枚目。

 

私はアメブロで不正ログインされて、画像を2枚消されました。その2枚目。

 

北米人に画像消されたことを言いましたら、以下の3枚の画像の女と同一人物だと教えてくれました。

 

 

 

カンペが映りました。葬儀の参列者は全員仕込みのようです。ヤラセだったのです。

 

カンペ