ANNなどのニュース屋の動画に多くのヒトが煽られてコロワクを接種してしまいました。動画の出演者にも責任があると思います。大勢亡くなったのですから、無実では済まないですね。

 

「人生が壊れた」コロナ後遺症 10人に1人の“なぜ” 最新の研究で見えてきた 後遺症を引き起こす体の仕組み 【テレメンタリー】 - YouTube

 

この部分、出演者の様子を放送して、実は、視聴者を接種に誘導しているんですね?

 

この在日韓国人の女の子は顔色が良いですね。

張った骨格にしっかり身が付いていますし。げっそりしていません。

新コロは、最初から蔓延していません。

この動画主などのニュース屋は、インフルの流行を新コロ流行に思わせて、

パンデミックを装いました。

インフルエンザなら、ヒトによって症状は多々あります。

カラダに住み着いているウイルス、バクテリア、カビが暴走することもあります。

私は、この女の子は仮病だと、口が裂けても言いません。

ニュース屋はクライシスアクターを使うので、猿芝居に見えましたが。