ワクチン開発に当たって、〇〇をガンにして、使うとも言われてました。

 

 

2021/05/


(自動翻訳)

 

風疹ワクチンの発明者は、ワクチンに適した細胞株を確立するために数十人の赤ちゃんが戦略的に中絶されたことを認めています

(ナチュラルニュース) ワクチン接種の最も嫌悪感を抱き、堕落した側面の1つは、多くのワクチンが中絶された赤ちゃんから戦略的に収穫された臓器を使用して開発されたことです。ワクチン開発のための最初のヒト二倍体細胞株の開発を支援した元の科学者は、ウイルス複製に適した細胞株を見つけるために数十人の赤ちゃんが戦略的に中絶されたことを認めています。細胞培養でウイルスを増殖させる行為は、ウイルスを培養して針を介して人の体内に導入する前に弱毒化(弱体化)する必要があるため、ワクチン接種の科学の基本です。

 

風疹ワクチンの発明者は、ワクチンにおける流産胎児細胞の使用を主導しました

スタンリー・プロトキン博士は、1960年代に風疹ワクチンの発明者として認められています。当時、彼の同僚のほとんどは、中絶された胎児を使用して弱毒化された生ウイルスワクチンをテストおよび製造するという非倫理的な慣行に同意していませんでした。当時、反対意見の主要な声の<>つは、経口ポリオワクチン開発者のアルバート・セービンでした。しかし、Sabinの議論がどれほど道徳的に健全であったとしても、彼は胎児細胞株が使用するのが安全ではないことを証明することはできませんでした。立証責任は反対者に負わされました。したがって、中絶された胎児臓器を採取するという非倫理的な慣行は、ワクチン開発での使用に安全であると最終的に受け入れられました。規制当局は最終的に非倫理的な慣行に同意し、ワクチン開発者が臓器摘出手術を利用できるようにしました。

1960年代、女性は妊娠中に風疹にかかることを恐れて赤ちゃんを中絶するように強制されました。医療機関は、健康な出生前の発達を促進し、妊婦の自然な免疫機能を強化する代わりに、中絶で汚染された風疹ワクチンを接種しなかった場合、女性を怖がらせて赤ちゃんを中絶させました。

今日、ワクチン中の胎児細胞に関する公式の話は、人命の犠牲を正当化するように見せるために装飾されています。Facebookの偏ったファクトチェッカーとGoogleのトップ検索エンジンの結果は、ワクチンでの流産した胎児細胞株の使用を容認しています。公式の話は、WI-38 WI-26およびWI-44細胞株を開発するために中絶されたのは<>人の赤ちゃんだけであると結論付けています。これは真実から遠く離れることはできませんでした。これらの細胞株は、ワクチン開発のためにウイルスを複製するために何十年も使用されてきましたが、それらの最初の開発には数十人の赤ちゃんの死が必要でした。

 

今日のワクチンを作成するために、数十人の赤ちゃんが犠牲になり、臓器が戦略的に収穫されました

11年2018月38日、スタンリー・プロトキン博士は、WI-38細胞株を確立するために<>人の赤ちゃんが中絶されたことを認めて、証言録取を行いました。プロトキン博士は、ワクチンの成分に関する懸念のために子供へのワクチン接種を拒否した母親の権利を擁護していた弁護士の前で証言録取を行いました。
これらの死んだ赤ちゃんは、流産や救急医療の産物ではありませんでした。プロトキンは、赤ちゃんが妊娠<>ヶ月後の終了のために戦略的に選択されたことを告白しました。生存可能な臓器を得るために、ワクチン研究者は赤ちゃんから下垂体、肺、皮膚、腎臓、脾臓、心臓、舌を戦略的に収穫しました。数十の胎児臓器を採取し、ウイルス複製に最適な細胞株を研究するために使い果たしました。結局、この不気味な研究は、ペンシルバニア州フィラデルフィアのウィスター研究所で開発されたWI-<>細胞株を確立するために使用されました。細胞株は、親の病歴に家族性疾患がなく、特に家族に癌の病歴がない特定の家族から採取された中絶された赤ちゃんの切断された体の部分に由来します。

この細胞株は何十年にもわたって保存されており、継続的なワクチン開発のためのより多くの基質を作成するために細胞分裂を継続的に行っています。今日、WI-38細胞株は、水痘(水痘)風疹(MMRワクチン)、A型肝炎帯状疱疹(帯状疱疹)ワクチン、および狂犬病ワクチンを標的とするワクチンの開発に使用されています。

プロトキン博士のWI-38の使用は、他の胎児細胞株の開発に「刺激」を与え、どの胎児器官がウイルス複製を最もよく調達するかを理解するために複数の死んだ赤ちゃんを必要とします。英国の研究者は5年にMCR-1966細胞株を開発し、最終的には生後4か月の胎児から採取した健康な肺組織に落ち着きました。これらの流産した胎児細胞は、今日のジフテリア破傷風、百日咳(DTP)ワクチン、A型およびB型肝炎ワクチン、ポリオおよびアデノウイルスワクチンの製造に使用されます。1985年、米国の研究者は、慎重に選択された中絶された赤ちゃんの網膜から採取された細胞株PER C6を開発しました。エボラ出血熱HIVのワクチンの開発に使用されました。