早々にコロワク接種させられ、脳内出血とクモ膜下出血で亡くなった26歳の看護師さんの事実

 

 

海外サイトや動画などで得た情報の、ほんの一部です。

 

 

2020~2021年 マイケルイェードン博士 私のメモです。

 

ファイザーの元副社長だった呼吸器研究の元責任者、マイケル・イェードン博士は、
「きわめて重大な安全上の懸念があるからからだ。
深刻な意図しない抗体反応や免疫反応を引き起こす可能性があるだけでなく、
妊娠女性の胎盤を破壊して不妊を引き起こす恐れがある。
それは排除しなければならない。

豚インフルエンザワクチンでは、ナルコレプシー(深刻な睡眠障害)を起こした。
初期の動物実験で、亡くなってる動物もいる。」

出来損ないの状態でヒトに接種するな!!っと仰られている。

研究の中止を要求する動画を上げられたが、YouTubeが速攻で削除。

 


で、昨年12月
元公衆衛生部門責任者のヴォルフガング・ウォダーグ博士は、
\欧州医薬品庁に、
ファイザー社が現在進めている研究を含むあらゆる研究の一時停止を要請。

 

 

 

西村やすとし「ワクチンの安全性・有効性は不明ですが」

 

 

 

早々に接種させられた26歳の看護師さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の文春さんのRTに、コロワクの危険性を書いてるコメント、コロワク接種を怖がるコメントが多くありました。それらに対して、AKというやつは、こんな嫌がらせコメントを書いていました。

 

 

 

 

松村むつみっという女医は、コロワク接種に不安を抱くコメントに、ソーシャルディスタントがどうのこうのと書いて、つべこべ言わずに打てっという感じで「打つのです!」っと返していました。もはや医師では無かったです。

そのスクショを誤って削除してしまい、ありません。

当時、松村むつみを検索すると、メディアに記事を掲載していたりしてるようで、放射線医師というのが出ていました。