大阪リッツカールトンホテルで893とニッコリ拍手していた岸田文雄も今は別人みたいな面・・・。

 

安倍晋三が「TPPに反対します!」「移民受け入れ反対します!」を公約に

衆議員選挙に出馬し、それらの公約で国民は票を入れました。

そして安倍晋三は当選しました。

ところが、当選するなり、それらの公約を破りました。

嘘をついて当選しよったのです。

その頃でした。岸田文雄が大阪リッツカールトンホテルで893とニッコリ握手していたのは。

今の岸田文雄は何故か年を取ってないというのか若返ってるように見えます。

中国人留学生に10万支給。

中国人留学生に学費免除し、生活費支給。

中国人が岸田文雄に成りすましてるのかな?

日本の中枢に中国人が大量に入り込んでいるようですから。中枢に。

 

ロシアのプーチン大統領は中国と仲良しです。

ロシアが日本を中国にしようとしてるのではないかと疑ってしまいます。

しかし、ウクライナ政権は、NWO実現のために第三次ドンパチしようと必死です。

ウクライナの16か所で最悪のウイルスを製造していたそうですね。

何の罪もない日本人、ウクライナ人が消耗品にされてるんです。

プーチン大統領は、ワシントンDC,ロンドンシティ、スイス、オーストリア、ベルギーには攻撃しません。絶対に。

悪に砲撃しません。無実の市民、兵士に血を流さすのです。駒で戦うのです。

ゼレンスキーは自国民ウクライナ人を虐殺していましたし。

ロシアも悪も、自分たちの場をドンパチの場にせず、関係のない国でドンパチします。

NATOは欧州に砲撃されないようにガッチリガードし、他国で派手にドンパチします。

北欧は、自然を守って環境を良く保ち、平穏な街を保ち、国民の月収は日本人の倍どころでない高額で、福祉が充実。

そのカネの大半は日本のおカネ。

悪は、自分とこを汚さず、他国をドンパチの場にし、無実の市民と兵士に戦わせて、自分らは血を流しません。