ヒナの時から8年間、一緒に暮らしてきたワタゲちゃんが居なくなって三か月が経ちました。

 

ママっ子だった息子のコマリちゃんは元気がありません。

夫であるケマリちゃんは鏡の前にポツンと居続けています。

ワタゲちゃんがいなくなってからずっと暗い状態です。

コワタちゃんは亡くなりましたし。

淋しくなりました。

私は外見が病的じゃないので、こんなにしんどくても、

どんなしんどさでも、他人に気付かれません。

労わられた事がありません。滅茶苦茶な状態なのに。

ワタゲちゃんの事でも心配してくれるヒトは全くいません。

猫の動画やブログには数万人が集まるのに、私にはゼロです。

これだけブログに書いてきても世間に伝わりません。

毎日ダメになりそうです。自分を保つのに必死です。

ワタゲちゃんが、猫やカラスにやられて、

地獄の痛みを味わい、大恐怖の中死んでいったのではないかと思うと、

眩暈が来ます。

悲しいです。

猫の動画やブログが不愉快です。