コロワクには、プラスミドDNAも入っていたことがハッキリしました。

 

【ゲスト:国際政治YouTuber 及川幸久氏】LIVE適塾☆世相解剖学 第11回ニコ生ライブ - 2023/4/29(土) 20:00開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

 

私のパソはポンコツで4にかけなので、ニコニコ動画やouTubeのライヴが視聴できません。上記は視聴すべき動画です。

 

私は医学知識がありませんから、コロワクは、逆転写、プラスミドDNA、プリオンに怖がらないといけないっということを、うまく記事に書けませんでした。井上教授のおかげでハッキリしました。井上教授には感謝します。ありがとうございました。

 

プラスミドDNAは体内で遺伝子を組み変えます。つまりガンを引き起こします。