御祈願

 

 

いつもお護り頂きありがとうございます。

佐藤誠氏をお守りください。

 

舩本郁子(安田郁子)の夫が不審な死に方をしていました。

殺害されたとしか思えない死に方です。

どうやら舩本郁子(安田郁子)の実父・舩本賢二が安田種雄さんを殺したようです。

その後、舩本郁子(安田郁子)は木原誠二と結婚し、木原郁子となりました。

再び安田種雄さん不審死の捜査が始まりました。

が、木原誠二は栗生俊一にもみ消させました。

そして木原誠二警察庁長官だった栗生俊一を内閣官房副長官にしてやったのです。

安田種雄さんが殺されてから今年で17年で、今もご遺族は、悲しみに暮れておられ、

納骨もされていません。

今回、安田種雄さんの実父が声を上げられました。種雄は自殺じゃない殺された、と。

すると内閣官房副長官の栗生俊一は、警察庁長官の露木康浩に、もみ消させました。

栗生俊一は、自分の出世のためにコネをつくったり悪事を働くとんでもない人間です。

それで、佐藤誠氏は退職されておられましたが、安田種雄さんとご遺族のために、

「自殺ではありません。他殺です。」っと仰ってくださいました。

すると栗生俊一は、露木康浩に、佐藤誠氏を逮捕しろと命じたようです。

露木康浩は「オレが捜査のイロハを教えてやる」と減らず口を叩いてふんぞり返り、

警視庁捜査二課をはじめ捜査員総出で、佐藤氏を尾行し、逮捕しようとしています。

佐藤誠氏をお守りください。

それは大和国を守ることでもあります。

佐藤誠氏をお守りください。

佐藤誠氏をお護りください。

 

これが栗生俊一です。