炭水化物類が食べれるようになって1年3か月

 

肥りました。(*ノωノ)

肋骨くっきりの背中に肉が付いたケド、腹が・・

二の腕も太くなりました。

腹に肉付くと重くなり、しんどくなりました。

今日は頭痛が少し。目はチカチカして眩しいし。

内臓はどこも悪くなく、血液検査も理想的な数値なので、

やっぱりウツが原因かなぁ。

今は、誰かに居てほしい気持ちです。

肉体のしんどさは、精神的なしんどさと同じぐらい、支えが要ります。

無料で、どこぞのオッサン貸してくれへんかな。

通院、社寺巡り、御朱印集め、歴史巡り、お山めぐりのアッシー君に、

家具の処分、配置換えしてもらって・・・、

やってもらいたいことが山ほどあります。