歯医者さんへ行ってきました。

 

昨年の今頃が初診で、ちょうど一年。月2回か1回の診察でしたから。

来週で治療が終了しそうです。

夕べ、ペンダントの照明をヨドバシさんで注文し、明日届きます。

棄てる照明は、複雑ゴミの袋に入らないので粗大ゴミになり400円かかります。

ついでに初のコンピューターミシン、テレビも棄てようかと考えています。

どちらも重いからです。テレビはPS4に繋げれませんし。

押入れの密封している大量のぬいぐるみも棄てようかと思っています。

セーラームーングッズも棄てようと思っています。ドンジャラなども。

大量のリカちゃん人形、ジェニーちゃんも棄てようかと思っています。