昨日12/7(木)でコマリちゃんが亡くなって4週間。

 

昨日、お花を買い足しました。

コマリちゃんが亡くなった翌日に買ったスプレ―菊、白とピンクは、

今も綺麗に咲いてくれています。

ピンクの方はヘタレかけですが。

白の菊は、お葬式という感じがしますが、白のスプレー菊は明るくしてくれます。

ガラホのカメラで、撮影が下手で、綺麗に写せないので残念です。

コワタちゃんだけが、等身大の写真があり、他の子には無いので残念です。

等身大の写真は良いですね。実際に居るような気がします。

ワタゲちゃんが、どこかで死んでいるので、今も辛いです。

コマリちゃんは、私の手に乗ってきて、「痛い」と訴えていたので、

痛い思いをし、苦しんで死んでいったので、立ち直れないです。

アタシは4ぬまで、この子らに朝晩、

粟玉、野菜ミックス、お水を供えるかもしれません。

お線香と電池式LEDのロウソクも灯しています。

神棚用のような、ちっちゃい香炉、花瓶を買い、使っています。

冷凍になっているコマリちゃんは今も美しく、羽毛がふわふわしています。

寝ているようです。

毎日、何度も涙が出て、全身の力が抜け、眩暈のような症状が出ます。

落ち着けば、海外サイトを覗いて、ここと飴風呂にリンクしています。

アタシは4にたいんです。でも4ぬ勇気がありません。

辛いです。

 

今、飴風呂を覗いたらアクセスが142人。今日は200人いきそうです。

ブログを、おカネが入る仕組みにしておけば稼げたんですね。