昨日で歯医者さんの治療が終わりました。

 

昨年の今頃、最も怖い科、歯医者さんへ勇気を出していきました。

優しい先生、優しい女の子たちのおかげで、気持ちが和らぎました。

感謝しております。先生、女の子の皆さん、ありがとうございます。

親や祖母ぐらいの年齢になるでしょう60歳の私はコドモでした。

治療は月に1度か2度の通院だったので、1年かかりました。

昨日、治療が完了し、先生が、月に一度歯の点検して下さると。

とても有難いことです。それで月に一度、お世話になり続けます。

私は感謝の念でいっぱいです。歯医者さんありがとうございます。

 

今日は、コマリちゃんの四十九日なので、悲しい一日を過ごしています。

泣いてばかりです。飴風呂の訪問者は、こんな私だと想像もされてないでしょう。

鳥ちゃんらのことで、今も絶えず涙が出てきて、食欲が失せ、痩せました。

コマリちゃんを火葬したくないです。

でも、来年、お葬式しようと思います。

・・・辛いです。