抹茶300mlを一気に飲んだら、脂汗が出るほど苦しくなった。

 

お稽古用の抹茶が味薄く、苦くなく、不味いので、

別の抹茶入り緑茶とミックスし、300mlを一気に飲みました。

すると胃がパンパンになって苦しくなりました。

吐けず、トイレに行き、便をだそうとじっと座っていました。

脂汗が出てきて、便秘じゃないので出るや否やで。

トイレに座ったまま死ぬのカナって思いました。

宿便は出るだろうと思って、じっと待つと、少し出ました。

で、トイレから出て、横になりました。

横になると、楽になったのです。脂汗も引き、苦しくなくなりました。

最初から横になっておればよかったです。

胃がちっちゃくなったのカナ?

夜は食べれそうにないので、まだ17時になったばかりですが、

入浴して寝ようと思います。眠くなってきましたし。

昨日から腰が痛く、立っていてもズキンズキンと痛み、

お風呂が辛いです。