ホームシックみたいな淋しさ

飴風呂で毎日100人以上アクセスあって、多いときは350アクセス。

3つの記事が1000アクセス。

芸能人は、美味しいもん食った、あれ買うた、などという数行の記事でカネ貰え、

アタシは,、文字数上限行くほどの文字を書いた記事でも、カネなんぞ貰えん。

単に記事をリンクするだけでなく、いろいろ書いてもカネなんて貰えん。

 

ぼっちのアタシには、芸能人の極楽な日々のブログが精神に悪かった。

なので、退会することにした。

 

アタシは、クソジジイ、ババア、アホ、ノータリン、底抜けめ、オッサンなどと、

下品な事を言いながらも、まともなことを言ってたので、理解してもらえ、

多くのヒトが来てくれて、思いっきり主張できて幸せやった。皆に感謝。

 

退会する日に、疲れたので退会するといった旨を書いて、お礼書いて、

気持ちよく終われたけど、退会せんといたらよかったなっと後悔もある。

ほんまは疲れたからではなく、芸能人の極楽な日常のブログが目に付いて、

それが、貧困で、ぼっちのアタシに大ダメージだっただけ。

 

キレイなブログで使いやすく、軽くて、良いブログやった。飴場に感謝。

毎日、書くことが楽しいと感じたのは初めて。

常連さんには、小説のような文面で記事を書く方がいで、

私が記事を更新すると必ず来られて「いいね」をくださって、

ぼっちのアタシには支えになってた。その方にも感謝。

退会したので、また、話し相手が居ない孤独な日々。

 

メールでこういう報告が届いて、嬉しかったです。ありがとう飴場さん。