歯医者さんへ定期メンテに行ってきました。

 

 

 

 

今日は歯医者さんの三か月ぶりの検診っというかメンテでした。次は三か月後です。

今日は審美歯科の方の診察椅子に座りました。

女の子が相変わらず優しくて、気持ちが解れました。

脳外科よりも耳鼻咽喉科よりも怖かった歯医者さん。

一昨年の12月、勇気を出して歯医者さんへ行きました。

その時から女の子たちが優しくて、一年数か月お世話になってる今も、

女の子たちが嬉しくて、涙が出そうになります。

それで女の子のお顔が直視できず、視線をそらして、お礼を言っています。

歯医者さんに感謝します。

明日は外来で小手術を受けます。担当医が信頼できず不安です。

膝、腰、股関節の不具合は回復の兆しがありません。

とにかくリハビリに行き続けます。

ウツは、近くに医院が無いので治療していません。

今、脳みそがダルイです。これもウツです。

いつもより視力が低下しており、モノを見るだけでしんどいです。

身体障害者に認定されたいです。

見た目に病的じゃないので、助けてもらうことは、できません。

身体障害者のヒトたちが羨ましいです。

社会にカネで助けてもらえ、電車・バスは無料か格安らしいし。

中嶋涼子は、社会にカネで助けてもらっておきながら、

社会は障害者に優しくないとほざいています。

本当に助けが要るのは、見た目が病的じゃないアタシ。