一昨年と今年の2回、コロワクのデトックスとして飴風呂で書きました。

 

 

驚愕!福島教授が反省とは?歴史から学べ 2024.03.28. - YouTube

 

 

✿✿✿✿✿

飴風呂で書いたのは・・・

 

鶏卵、

茹で卵で、一日6~8個。ゆで卵は腹が膨れますが炭水化物を摂らないと餓死します。

鶏卵は、たんぱく質デトックスさせます。なので養鶏場に人口ウイルスの鳥インフルを撒いて感染させて焼却処分させよったのです。デトックスさせないために。

生卵、温泉卵、茹で卵っと調理の仕方で栄養成分が変わります。

私は元々肉が嫌いなので鶏卵で満足しています。

 

日光浴

体内でビタミンDがつくられます。ビタミンDは。免疫に不可欠です。

2021年、インフルの流行を新コロの流行だと偽って世界中をパンデミックに陥れました。パンデミックはおこっていません。米国人は医者にかかれない方が多いので、インフル流行時は1万人以上亡くなられたりします。黒人が多く亡くなり、調べるとビタミンD不足でした。黒人は日光浴をしても、体内で、さほどビタミンDがつくられず、ビタミンD不足の方が多いのです。ですから黒人が多く亡くなったのです。

 

エビガロカテキンガレート入り緑茶

 

イベルメクチン

 

亜鉛

 

みそ汁、など

 

✿✿✿✿✿

 

っといったことを書きました。

私は2021年の終わり頃から鶏卵は良いと言っていました。