グレートリセットは、【電力供給】【通信】【輸送】を標的にしています。

 

クラウス・シュワブは縄とびで遊びましたが、雑魚はわんさかいます。

日本にも雑魚がわんさかいます。

 

 

(自動翻訳)

2024/04/12

電力供給、通信、輸送がグレートリセットの標的

世界経済フォーラム(WEF)は、2020年3月に発生した武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックの発端に重要な役割を果たした欧米の金融エリートでいっぱいです。

WEFはまた、2020年11月のCOVID-19ワクチンの発売を支援しました。怪しげな組織は、ワクチンは国民を守るはずだと主張していましたが、記録によると、皮肉なことに、ワクチンは死亡率と罹患率の上昇に関連していました。

現在、WEFは、COVID-19のパンデミックよりも深刻な危機が迫っていると警告しています。

2020年1月からの過去4年間で、「混乱の意図的な引き金」は、次のような世界的な問題を含む広範で複雑なアジェンダの一部となりました。

ウクライナにおけるロシアの特別軍事作戦
エネルギー価格の高騰
企業の大量倒産
経済活動の崩壊
蔓延する貧困、飢餓、絶望
最近、ワシントンは、以下の地球規模の問題を支持している。

イスラエルパレスチナ戦争、イスラエルによるパレスチナ人の大量虐殺、そしてより広範な中東に対するイスラエルの拡大するアジェンダ
米国のイランに対する新たな戦争の脅威
ロシア連邦に対する北大西洋条約機構(NATO)の威嚇
中国に対する対決


オバマが制作した映画に潜むサイバー攻撃
WEFは2020年に初めてサイバー戦争の危険性を発表しました。

2021年、WEFは「電力供給、通信、輸送、インターネットの麻痺」をシナリオとしたサイバー攻撃のシミュレーションを実施しました。

クラウス・シュワブ氏は、「シミュレーションシナリオ」に基づいて、サイバー攻撃国の電力供給、輸送、病院サービス、さらには社会全体をダウンさせる可能性があると説明しました。また、COVID-19のパンデミックは「大規模なサイバー攻撃に比べれば、小さな混乱」と見なすことができると付け加えました。

バラク・オバマとミシェル・オバマは、Netflixで公開された映画「Leave the World Behind」に資金を提供しました。ルマーン・アラムの同名小説が原作で、サム・エスマイルが監督を務めた。

この映画は、正体不明の襲撃者による奇襲攻撃に続く社会の崩壊を描いたもので、「米国の電力網へのサイバー攻撃を予言する」ものでした。アラムの同名の小説は、恐怖キャンペーンと3月のCOVID-19ロックダウンから数か月後の2020年10月に出版されました。

インタビューでアラムは「2020年2月以前にはコロナウイルスという言葉すら聞いたことがなかった」と語っている。彼は、非常に基本的なレベルで、彼の本は家に閉じ込められ、十分な情報を持っていないことをドラマ化していると説明しました。

偶然にも、この本が出版されたのは、世界中の多くの読者が家に閉じこもり、十分な情報がないと感じていた時期でした。

「奇妙な共鳴」について、アラムは、彼の本が「気候に対する不安、現代の不条理、テクノロジーとの歪んだ関係と個人の関係」について論じていると述べました。人々はこのことについて考え、話しているので、それに関する本が出るのは理にかなっています。

また、米国東海岸全体に影響を与える停電の社会的影響についても取り上げています。

この映画のプロデューサーと監督が、2020年7月に初めて実施されたサイバー攻撃のWEFのシミュレーションを認識していたという具体的な証拠はありませんが、この問題にはさらなる調査が必要だと考える人もいます。

 

WEF専務理事:次の危機はCOVID-19よりも深刻になる

WEFのマネージングディレクター兼第4次産業革命センターの責任者であるジェレミー・ユルゲンス氏も、COVID-19よりも「より重大」で急速に広がる別の危機について警告しています。

2023/05/04
王室リセット:チャールズ3世は、グレートリセットと他のグローバリストの目標を加速させる計画です

 

ユルジェス氏はまた、今回の危機が経済・社会部門に大きな影響を与える可能性があると警告した。

2020年のサイバーポリゴンシミュレーションに続き、2021年には第2回目のシミュレーションを実施しました。このシミュレーションは、29か国の最大規模のロシアおよび国際機関から120チームが参加した国際的なオンラインサイバーセキュリティトレーニングでした。

2021年のWEFサイバーポリゴンシミュレーションシナリオも、明らかな「矛盾した」地政学的傾斜を押し付けました。このイベントはロシアのミハイル・ミシュスチン首相が主宰し、WEFはロシアの金融機関、メディア、通信機関を招待した。訓練プログラムの前提は、テロリストのサイバーハッカーに基づいていました。

また、WEFがウクライナに関する米NATOの軍事的アジェンダを支持するのに尽力してきたことも文書化されている。これらの要因に基づいて、ロシアのウクライナでの作戦開始の8か月前に発生した2021年7月のサイバーポリゴンイベントは、ロシアの強力な銀行、通信、メディア、金融機関とのパートナーシップを確立することで、ロシア連邦内に政治的分裂を引き起こすように設計されている可能性があると言う人もいます。

Peter Koenig による 2023 年の記事によると、金融エリートは潜在的なシナリオをシミュレートすることから、疑うことを知らない大衆にシナリオを実装することに移行しました。エリートたちは、国連貿易開発会議に、「全デジタル化の致命的な猛攻撃」の「旗手」として行動するよう委ねた。

ケーニッヒ氏は、シュワブ氏が2021年の声明で概説した世界的なサイバー攻撃を通じて行われる可能性のある、社会を崩壊させるデジタルテイクダウンについて警告しました。

彼は、今日の現代世界のすべてが「『グローバリストカバール』(金融エリート)によって制御されているデジタル信号によって運営されている」場合、1つまたはいくつかのスイッチで、シュワブが2021年の声明でリストアップしたさまざまなネットワークを簡単にオフにできると付け加えました。これらには、通信、電気、食料供給、燃料の配達、個人の財政、輸送、水が含まれます。

 

 

2023/12/18 ホッツェ博士レポート:ホッツェ博士が世界経済フォーラムグレートリセットについてデビッド・ソレンセン氏にインタビュー