日本大学、「アフリカンサムライ」では誤解を招くと、なんで指摘せんかったんじゃ。欧米人には「侍ジャパン」のニュアンスにならんのじゃ。殆どのヤツは中身を読みもせずタイトルで「へ~そうなんやぁ」って真に受けてまおうるんじゃ。

 

日本大学

「アフリカンサムライ」では誤解を招くと、なんで指摘せんかったんじゃ。欧米人には「侍ジャパン」のニュアンスにならんのじゃ。殆どのヤツは中身を読みもせずタイトルで「へ~そうなんやぁ」って真に受けてまおうるんじゃ。

 

 

そこから始まってるんじゃ。それに目を付けて、日本人蔑視、日本人差別のゲームをつくりよったんじゃ。主人公は日本人のはずが黒人の弥助にし、弥助が日本人を殺しまくるプレイじゃ。黒人が日本人を殺すゲームじゃ。日本人を弥助にお辞儀ばかりさせ、弥助は、ぶといこん棒で日本人の頭をかち割るプレイ、日本人の首を落とすプレイ、歴史は噓っぱち、トレーラー視て眩暈起したわ。

 

 

アタシは日本を守りたいさかい、こうして必死に書いてるんじゃ。

日本大学のボンクラめ。

正せよ。視て見ぬフリすんな。