DHCは悪くない。密入国者なのだから差別だと訴える以前に帰国しないといけないのです。

 

在日コリアンは日本人の国日本へ密入国してきた。

差別だというなら帰国して下さい。

コメント欄で在日コリアンは、ジャップっと日本人を差別している。

海外で被害に遭って亡くなった女子大生のことを、「日本人はバカですから外国に迷惑かけています。」って書いてる在日コリアンがいた。

日本人が被害に遭った事件を笑う在日コリアンのコメントをよく視た。

日本人に扮して「日本人として日韓交流を嬉しく思う」と書いている在日コリアンがいた。

日本人に偽装してやりたい放題言いたい放題の在日コリアンをよく視た。

自分の国へお帰り下さい。自分の国へ帰って下さい。

日本は多民族国家ではありません。在日コリアンが日本を外国人だらけにした。

帰って下さい。

日本を悪者にしてきたコリアンが大嫌いです。帰って下さい。

差別という武器で良い想いをしようとするな!

「DHCは謝罪と総括を」 差別文章の掲載巡り人権団体 | 共同通信 (nordot.app)