ヴィーガンの活動家は、虫を食わせるためにやってるのか、家畜の命に慈悲を感じているのかが分からない。食われる運命に慈悲を感じているなら立派。

 

私は30年ぐらい肉を食べていません。卵は食べています。

元々肉が好きではなく、肉の出汁、卵、乳製品は食べれます。

私はヴィーガンではありません。

好きではないし、かわいそうだし、なので肉を食べたくないです。

魚は缶詰では食べます。

保存している缶詰で、賞味期限が近いものを。

下記リンクで、ヴィーガンさんの言い分が分かります。

生き物に慈悲を感じる行為は立派だと思います。

活動は行き過ぎかなっと思います。

肉を食わない姿は、神様が見て下さっています。