その予言書を実行する者たちがいる。その予言通りに日本破壊、ヒト564をしてきている。あなたは、だから注意を促しているのですか?

 

 

いつも大和国に御加護頂き、ありがとうございます。

これ以上、にちげつかみしめスという予言書どおりに実行させないでください。

大和国と日本人をお守りください。

 

 

その動画主は、元都市BK員だそうです。その後は、セミナーを開催されています。

ウェブサイトが出てきます。

自己啓発の指導に慣れてらっしゃるので、話術がおありで、引き付けられます。

動画で、その方が保たれている予言書に基づいてお話されています。

いろんな知識がないとセミナーなんて開催できませんから、

それなりの知識や情報をお持ちです。ですから信頼してしまいます。

神様となれば宇宙が関係しますから、量子物理学なども多少取り入れておられます。

スリット実験をお話しされたので、私はマイクロチューブルのことをコメしました。

チャンネル登録を解除する前にコメを削除しました。

「観察すれば事象が変わる」「過去に戻る」「引き寄せ」は無いと思っています。

そういうスピリチュアルは信用していません。

私は神様(宇宙エネルギー、自然霊、自然の力)先祖、霊の存在を信じていますが。

中山市朗さんに信頼しており、茶屋町怪談のメンバー、竹書房さん、立原美幸さん、

などの心霊話を信じています。

 

その方が保たれている予言書の宗教には、岸田文雄、Aべ、あっそう、自民議員、

本会議、がいます。それらが、予言通りに実行します。二本破壊です。

予言されてる危機を引き起こすのです。

二本会議には品人の三浦エロがいるので極悪人らの組織だと分かります。

二本を郡国主義の毒裁国家にするのが理想で、そのために、予言の惨事を実行。

JAL123便撃墜も、そうだと言われています。ビルサイコら米国人らとつるんで。

 

予言〇〇さんは、それを知ってるから動画で注意を促してらっしゃるのでしょうか。

知ってると言うことは同罪です。その宗教に居ることが同罪です。

そのような身の上で、ひふみ祝詞カタカムナを唱えているのでしょうか。

恐ろしいです。

 

私はコメを消してチャンネル登録を解除しました。