最近「予言天狗の開運お告げ」チャンネルさんを視聴し始めました。夕べコメントさせて頂いたら、その内容の動画が出て来て感激しています。

 

2~3年前、

ロジャー・ペンローズ博士(ホーキング博士に近いノーベル賞受賞者)と

脳外科医のスチュワート・ハメロウ医師の動画を視ました。

マイクロチューブル、量子です。

それで夕べ、うる覚えでしたが、予言天狗の開運お告げさんの、ある動画に

コメントしました。

コメントした後、動画が出てきました。私が2~3年前に視た動画の深堀でした。

 

【量子脳理論】マイクロチューブルは意識的量子効果を生むのだろうか? (youtube.com)

 

こんな動画があったのかと感激しました。嬉しいです。

 

他にも結構、動画がりました。感激です。

 

この動画のような内容を、予言天狗の開運のお告げさんは電子でご説明されていました。

【衝撃】潜在意識の二重スリット実験で意識に量子性があることが判明... - YouTube

 

 

私は化学と生物が好きで物理は苦手ですが、お星さまは好きでした。

地球上にダークマターが存在してると勝手に思っています。