新しい証拠:妊娠中の女性では、コロワクのmRNAは胎盤、臍帯血、胎児を標的としています

かなり前、このショート動画を視ました。恐ろしい女だと思いました。

妊娠中のコロナワクチンは? (youtube.com)

 


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

(自動翻訳)

2024/02/26

新しい証拠:妊娠中の女性では、COVIDワクチンのmRNAは胎盤、臍帯血、胎児を標的としています

American Journal of Obstetrics and Gynecologyに掲載された査読付き研究は、妊婦とその赤ちゃんにおけるCOVIDワクチンの有害性に関する新しい証拠を提示しています。研究者らは、COVID-19ワクチンのmRNAが臍帯血に浸潤し、胎児胎盤関門を貫通し、子宮と発育中の胎児を外来スパイクタンパク質で標的にする方法を初めて示しました。

 

COVID-19ワクチンのmRNAは、単に三角筋で分解されるだけではありません
mRNAワクチンの安全性を説明する際、メーカーは、mRNAがワクチン接種者の三角筋で分解され、強力な免疫反応を残すことを保証しています。この誤った保証は、独立した科学者によって何度も暴かれています。

注入されたmRNAは注射部位から逃げるだけでなく、胎盤や胎児の臍帯血に「全身に広がる」可能性があります。最新の研究によると、このワクチンは予防接種ではなく、生殖と将来の世代の人々を標的にした兵器です。胎盤を標的とするmRNAの能力は、COVID-19ワクチンの接種前にすでに発表されていました。

mRNAが妊婦の生殖器系に到達した後、研究者は胎盤組織でスパイクタンパク質を検出することができました。mRNAは胎児と胎盤の関門を通過するだけでなく、生理活性を保ち、生命を維持するために自然な生物学的プロセスが必要な体の領域で有毒なスパイクタンパク質を産生するように体に強制します。

「この研究の主な目的は、COVID-19ワクチンの使用が確立されていることから、将来のmRNA治療開発の基盤としてCOVID-19ワクチンを活用し、妊娠中のmRNA療法を取り巻く知識のギャップを調査することでした」と、研究の責任著者である新生児科医のNazeeh Hanna博士は述べています。

 

COVID-19 mRNAワクチンは妊婦や赤ちゃんにとって脅威
この予備的ではあるが画期的な研究は、2人の妊婦とその赤ちゃんを対象に行われました。患者1は34歳の女性で、ファイザーのCOVID-19ワクチンを2回接種し、モデルナ製とファイザー製の2つの追加ブースターを接種しました。帝王切開で赤ちゃんを出産する2日前に、患者1はモデルナのmRNA COVID-19ワクチンを注射されました。

研究者らはすぐに、胎盤床の基部を形成する特殊な子宮内膜層である胎盤脱落膜組織にワクチンmRNAの「著しく高いシグナル」を発見しました。ワクチンのmRNAは、臍帯と母体の血液サンプルからも検出されました。これは、体の敏感な領域でのスパイクタンパク質合成の暴走につながる可能性があり、生殖器系に望ましくない影響を及ぼし、子孫の細胞、ホルモン、遺伝的発達に有害な影響を与える可能性があります。

患者2は33歳の女性で、ファイザーのCOVID-19ワクチンを2回接種しました。2回目の投与は、赤ちゃんの経腟分娩の10日前に投与されました。研究者が胎盤を分析したところ、生物学的に活性なスパイクタンパク質が見つかりました。ワクチンのmRNAは、血液中を通って胎児と胎盤の関門を越え、細胞の正常なタンパク質合成を乗っ取っていたのです。

さらなる解析により、ワクチンのmRNAは、胎児の毛細血管と絨毛栄養膜を支える結合組織層である絨毛間質に局在していることがわかりました。これは、絨毛栄養膜が母体組織と胎児組織の間の主要な障壁であることを考えると、懸念される進展です。このバリアは、母親と胎児の間の栄養素の交換に関与しています。

この研究によると、ワクチンのmRNAが胎盤に到達してスパイクタンパク質を翻訳するまでに2日かかり、その過程で胎盤組織と胎児の健康な発育に必然的に害を及ぼしました。ワクチンのmRNAが胎児細胞を再コードして外来のスパイクタンパク質を産生すると、胎児は健康な発育に必要なタンパク質にアクセスできなくなります。

mRNAは、翻訳されるスパイクタンパク質に対しても十分な免疫反応を起こしません。分析によると、ワクチンのmRNA(免疫応答を活性化するために必要な)の連続性は、サンプルによって異なっていました。mRNAは臍帯血では大部分が断片化され、胎盤ではより安定していた。患者1では、mRNAの23%だけが無傷のままでした。患者2では、mRNAの初期完全性の約42%が維持されました。患者1では、母体血液中のmRNAの完全性は85%でした。臍帯血にたどり着く頃には、生存率は13%にまで低下していました。

ワクチン有害事象報告システム(VAERS)を指摘し、ハンナ医師は「母親のワクチン接種後に血小板減少症(血小板減少)で死亡した乳児の報告がある」と述べた。また、「母親のワクチン接種後に乳児が子宮内で心臓発作を起こしたという証拠もある」と述べた。彼女は付け加えた、「これはどれも新しい情報ではない。それは単に、広く、組織的に検閲されているだけだ」