以前書いたコメントに返信が来てたので言い返したら、間もなく、返信者のコメとそれに対するアタシの返信が消えた。ヤラシイ

 

(私のコメ)

接種者には献血させてはいけないのに日本は献血させているので、早く接種者の献血を中止させてください!病原菌ではなくタンパク質ですから滅菌できません。今、日本の血液は使えないと思います。早くスパイクタンパク質が入っていない血液を貯めないといけません。

 

(返信者:消えてしまっているので、返信者のコメントをそのまま書けません)

8割が接種してるから、接種者に献血させないわけにはいかないといったことを言い、お嫌でしたら血を使わなければいいでしょッてなことを言ってきました。

 

(私の返信)

海外では献血させないようにしています。それが献血させてる実態が発覚し問題になっていました。お嫌でしたらっと言ってる場合じゃないんですよアナタ。白血病の方などにはスパイクタンパク質が入っていない血液.が必要なんですよ。貯めて行かないとっと言ってるでしょ。分からないの?

 

 

重たい。更新したら誤字脱字になってて、修正しようとすると、なかなか動かず、修正ひとつにえらい時間がかかる。(´;ω;`)しんどい